SSブログ
 

前田和久 視力回復&脳活性プログラム アイアップの効果のある方法?体験談 [アイトレーニング]

パソコンの使いすぎは眼精疲労の原因になるし、
視力低下のきっかけになるから、
何か対策をしたいんだけど・・・

前田和久さんの視力回復&脳活性プログラム アイアップ。

これはイケるかも?

ゲームを楽しむように毎日たった5分間実践する。
6つの視力回復トレーニングで
正常な視力へと導くプログラム。って、いっているよね。

まぁ、さすがにちょっと怪しい気もするけれど
実践した人はどうだったのかな?効果あり?それとも・・・

本音の口コミ・レビューを確認してみる

視力が悪いことが原因で、
スキーに行った雪山でプチ遭難になったことがあった。

視力を回復させようとレーシックを考えたが、
後遺症が多いと知って決心できず、そんな時に、
「アイアップ!」と出会った。

最初は半信半疑で「アイアップ!」を実践したが、
3日程で目の疲れがすごく楽になり、効果を実感して、

今では家に居る時はノーメガネで過ごしている
という実践者も。

実験と思って試してみようかなぁ。

視力が回復して
コンタクトやメガネがいらなくなったら嬉しいよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。